2017年05月28日

うまい<生>サーバー

うまい<生>サーバー!

やっと届きました♪
と言っても、ポップコーンメーカーより早かったですが...

BeerServer_20170528_1.JPG


















ポップコーンメーカー同様の箱
開けてみると...中身は

BeerServer_20170528_2.JPG


















見本通りシールを貼り、セットアップしてみました。

BeerServer_20170528_3.JPG


















次に...

BeerServer_20170528_4.JPG


















缶ビールをセットするんです。www
MAX 500ml缶
そーいゃぁ昔あった1L缶や樽のビール見なくなったなぁ〜
家飲みが少なくなったのか?
それともぬるくなるのでなのか?
とにかく、500mlまでしかセットできません。

BeerServer_20170528_5.JPG


















こんな感じ...
でも、もう一杯注ぐには缶を再セットしなければなりません。
ん〜雰囲気はいいけどめんどくさい。
来客時、自慢げに見せるだけかな...

今日はこのサーバーで入れたビールに

Mate_20170528.JPG














昨日採ってきたマテ貝で一杯!

オイヒー!!

やっぱ、しばらくは使おう!w


posted by tabbon at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとうゲットしたのですね!
これからの季節活躍しそうじゃないですか(^^)
でも500缶1本ごとに交換とは、ちょっとめんどくさいですね。
うちもサーバーではないですが、缶に取り付けで超音波で泡泡になるやつを買って使ってますよ。結構クリーミーな泡でなかなか優れものですよ。
今年もマテ貝漁?に行ったのですね。マテ貝って美味いんだよなぁ。ただ焼くだけでも美味いし。90km移動の価値はあると思うよ。それにしてもさすがお嬢様!そんなに心配しなくてもちゃんの進学できますよ。そのうち父ちゃんとは遊びに行かない!なんて言い出すかもしれないんだから、一緒に行ってくれるだけでもありがたく思わなくっちゃ。
では、また次回の更新楽しみにしています。
Posted by ユキ&ハル at 2017年06月01日 21:21
ユキ&ハルさん、こんばんは。
ポイントシール余らせつつ、しっかりゲットしました。
缶取付のやつってGREENHOUSEの「コク生」ですかね?コンパクトでいいですね。
今回ゲットしたビアサーバーはインパクト抜群なんですが、MAX500缶で交換だったり、シリコンチューブ外して手入れしたりで毎日活躍は厳しそうです。場所も取るし...orz
マテ貝潮干狩りは毎年恒例なんで...(^_^;)
今年は週末にいい潮目がなかなか当たらず、5月最後に1度だけでした。毎年2回は行くんですが...その代り、今年はサイズもそこそこ大きいのが採れたし、過去最高の採れ高でした。
バカ娘は自分の現在の状況が全く分かっておらず、この日も中間テスト3日前にも係わらずついてくるし、翌日も目を離すとテレビ見てるし...どうしたものかと頭が痛いです(泣)。
Posted by tabbon at 2017年06月01日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。