2006年07月21日

御宿に来ています♪

onjyuku_20060720.JPG去年に続いて梅雨明けのプールを狙って来たのですが...(T_T)
娘もずっーとプールを楽しみにしてたのに雨でショックを受け発熱。親はダブルショックです。←キャンセルしろよ!(w
結局、寝るためだけに来ています。
posted by tabbon at 17:35| Comment(0) | 日記:旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。