2006年07月19日

アキバ買物(2006.7.16)

今更ですが、3連休の真ん中16日にアキバ行きました。
買い物したので載せておきます。
 

AkibaBuy_20060716_01.jpgDLG MULTI CHARGER(充電器)
980円






テクノハウス東映
AkibaBuy_20060716_02.jpgSS-4P5S-BK
420円






パソコンハウス東映
AkibaBuy_20060716_03.jpgFDDケーブル
100円×2




ETS1号店
AkibaBuy_20060716_04.jpg29F15M(29PinDVI->15PinAnalog)
620円






千石電商
AkibaBuy_20060716_05.jpg FUJITSU VL-15DX7
4,000円 -> 2,000円
(タイムセール)
未チェック


ショップインバース
AkibaBuy_20060716_06.jpgLIKEカード
380円






ワンネス

3ヶ月半ぶりに家族で出掛けました。日曜日なので中央通がホコテンになるかなと思っていたのですが何故かホコテンになりませんでした。何でだろ?
なんだかムシムシしていて着ているシャツはビショビショ。
約9ヶ月ぶりに銭湯に浸かって帰りました。8ヶ月の息子は銭湯デビューを飾ったのでした。

posted by tabbon at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記:アキバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。